SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

違和感ないのがデフォですか勘弁して下さい [他者作品紹介]

ぴっかりP


口パククラスタ (勝手に名づけました(*)) の中でも特に変態的な御仁。
これいちいち他の振り付けから移殖しているのでしょう。恐ろしくメンドクサイです。もし描いたのだとしたらそれはそれで上手すぎだしもうなんなのこれです。もはや元の振り付けでの歌詞と口パクが何だったか分かりません。

(*) 口を切り貼りしたり描いたりして力づくで歌唱と口パクを合わせる、というのを皆さんちょっとはやったことあるかもしれないけど、全編に渡ってやりきるキチガイ阿呆どもを指します。kenjoPあたりから始まってけるまP, ぴっかりPらがこれに当たります。
自分も手を出してみましたが、真面目にやるとマジで面倒臭いですよ...。



ただ突っ込むとしたら、口を全編切り貼りしきる時間を、得意の変態ステージ演出にちょっと割り振っていただけないかなあ、といったところですかね(笑)。また階段降りたり奈落からせり上がってきたり...も見たいな~。 # 直接言え


ところでサクラ大戦ライブって何年目なんでしょうか。
前にも言ったかもしれないけど、アイマスライブもこんな感じでいつまでも続くといいですね。



…自分の動画?
なんのことでしょうか... orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。