SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

伊織誕生祭にまたとんでもないのが来た件 [他者作品紹介]

けるまP


流石。これぞトップアイドルのPV。
映像の正確さ(光源がああで反射がああだからこうなる的な)といい伊織への光の馴染ませ方といい、この手のリアル講座で"講師"ができるレベルと思います...。
彼のこういう作風、伊織だから合うというのはありますよね。ハイイオリティ。

さて、今回、お互いの事情により立て続けに動画を上げることになった、けるま&けまり部のお笑いコンビそこそこベテランのニコマスPVP。
※勝手に落とすとけるまさんに怒られそうなので修正します

けまり部P

うわもう差をつけられている...

あまりに自分(達)でネタにしていたら、最近は頻繁にガチで間違えられるようになり、ネタとしてオイシイのか、P名=ハンドルネームはネットでの生命線であってそれ混同されるのは致命傷なのでは?なのか、これをどう受け取るべきか判断に困る日々です。
※今のところネタにしています(笑)

特に今回私がフルで抜いて3Dステージと合わせてリップシンクを描くに至ったことで、クオリティにはまだまだ差があるものの、今まで以上に紛らわしくなったような気がします。



みなさん見分け方は簡単です!

P名けるまP けまり部P (私)
担当アイドル 伊織 千早
浮気相手 貴音・真 765PRO ALLSTERS
作風 オシャレなPV うるさいライブ
特技 逆光 回り込み?


ただ例外もあって…

けるまPによる「ライブ動画」

こっそりコール音源を作らせてもらいましたが100%けるまP作品です
これを観ると今でも凹みます、凄いですよねこれ... ^_^;

...と後半色々書きましたが、このブログをご覧になっているような方には釈迦に説法すぎますね orz

このGWは色々書きたいことが多すぎて、このエントリもすぐ流れてしまいそうで申し訳ない感じ。
今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。