SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

LIVEM@STERタグをつける隙間がない [他者作品紹介]

mobiusP, 光線P


完成おめでとうございます

広告1位になろうと思ったけど既にもの凄い額が入っているので諦めました


凄い動画になるのは分かっていたことですが、製作中にこんなことを言ってたのが印象的でした。

さあどうでしょうね.jpg

そうか・・・こいつボクが死んじゃうの期待してんのか・・・(怨)

ちょうど自分もこのTweetを見ていたので汚い言葉で返信しましたが、今、私がアカウントを消しているので会話を見ることができず残念です(笑)

# あ、仲は良いのでご安心(?)下さい

実際のところ上の煽りには感謝していて、これで大層腹が立っていたお陰で、この動画を見ても全然致命傷になりませんでした。ありがとうございます。
でもちょっと忙しくて、動画作りがあまり進んでないというのが痛いところです。

ではまた。

(追記)
「消されたら勝ち」とかそれに類するタグを賞賛を込めて(?)つける方がいらっしゃいますが、
投稿者にとっては、いかなる理由でも消されるのは悲しいことですので、縁起を担ぐ程度の
話でしかありませんが、できればつけないであげると嬉しいなと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mobiusP

紹介してくれてありがとー
この程度では致命傷を受けない事くらいは分かってましたよ?(すっとぼけ

私は燃え尽きたのでけまり部Pの武道館動画がいつか来るの心待ちにしてます~
by mobiusP (2015-02-14 15:56) 

kemaribu

ツイ禁というか停止しているのでこんなところですみません。

完成と爆伸びおめでとうございます!
謎の努力すぎです(笑)。またハードル上げやがってです。

ちょっぴり忙しく、できる限り色んなものを切り捨てて時間作ってるため、ツレないかもしれませんが、どこかでお話できたらと思います。

ではまたー。
by kemaribu (2015-02-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題10th と おめでた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。