SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

デレマス・ミリマスのこと [アイドルマスター全般]

MAD上げたところでチラ裏に留めとけってことを書いてみたり。

# 開き直ったもの言いコーナーです。

星梨花MAD作りまして、当然ミリオンライブ大好きなんですよねって思われるかもしれません・・・が、実はミリオンライブやってません(シンデレラガールズもやってません)。

# 言わなきゃいいのに

LTPを買ってるだけなので、聴く専(?)です。

以前ぶっちゃけ記事を書いたことがありますが「3Dモデルがステージに立って歌って踊って初めてアイマス」だと思ってるので、まだデレマス・ミリマスは「顔見せ」段階だと(自分の中では)思ってます。

# 原理主義と呼ぶならお呼び、って感じです...が...アイマスの売りって3Dでしょ?...って思うので...

キャラクターと中の人は普通に好きです(人数多いので知っている範囲でだけではありますが...)。

デレラジ・ミリラジとも時間が合えば聴いててLTPは全部聴いてるので星梨花ともちょはよく存じ上げてるし、デレマスもミリマスも何でも来いな友人から色々聞いてるので、特にラジオ組のみんなは好きです。
ライブでもすっかり堂に入ってて、これから益々の活躍を期待しています!なのです。

# もちょさんはコールが幻聴で聴こえるみたいですし、星梨花ダンスの再現も楽しみにしています!


ただ、まあ、ちゃんとデレマス・ミリマスをプレイして課金している皆さんから見たらハンパ者でしょう。

そんな自分が、何でMADを作るほどやる気になったか・・・というと、要は先の記事でも書いた通り
「それだけ推すならとっととステージで歌って躍らせてあげて下さい」
という想いがあったからです。
かわいそうじゃん、これだけ売れてて、中の人も頑張ってるのに、肝心のアイドル達がイラストしかないって!

という訳で、ゲストとはいえ、
ワンフォーオールで蘭子や星梨花が「動く」ようになったのは素直に「よかったね~!」と思うし、来たからには絶賛応援なのです。
(思い入れの程度の差はちょっとあるけど、876組がアイマス2で動くようになった時に近い感慨です)

DLCのスケジュールが既に盛りだくさんで大変そうですが、それぞれのメインの3人ずつぐらいは出してあげて欲しいですね・・・。

あ、もちろん本職は765プロのプロデューサーなので、というか千早Pなので、そこは今後も外しません。
今回は浮気です ^_^; すっかりトキメキの音符おじさんになってしまいました

# でもほらミンゴスは星梨花とか好きでしょ、問題ないですね

# ちなみに、じゃあ蘭子はなんでスルーしたの?っていうと...あれほら、コールが入らないので作りにくくて...(汗)



そんな感じで。
これだけだと面白くない記事になるので、ひとつぐらい動画ネタを・・・。
冒頭の後姿ですが、こんなです。

Ushirosugata_forblog.png

セリカカワイイネー

大体皆さんの予想通りかと思います。今回驚くことは全然やってません(それで伸びてない orz)。

では。

ちゃんとした解説的なのは、後日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。