SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

ライブ前 [アイドルマスター全般]

劇場版についての記事を遅ればせながら書こうかと思うのですが、かなりエネルギーを消費する行為なので出来てません。
ライブまでに書けるかな~。

さてライブ直前。

今回"も"、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちです。

劇場版で最高潮に盛り上がった状態でライブに突入!という形なのでしょうが、個人的にはむしろ、劇場版を観たからこその不安みたいなものが。

そこら辺の、コンセプトというか、今後どうしたいの?ということに対する不安 はありますが、純粋に音楽の祭典と考えると、

直前に新曲、それも主題歌クラスの曲が多数リリースされて、セットリスト組むの大変ですね!w

という状況で、贅沢な構成になるのは間違いないく、大いに楽しみです。

今回"も"終わってみれば不安なんて杞憂でしたサイコー!となることを期待してます!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。