SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

最近のすごいどうが [他者作品紹介]

いけね。今月グラボの記事しかない!になるところでした。

美希誕生祭前後、良い動画がいっぱい上がりましたねー。

こりゃすげえわという動画を2つ貼っておきます。
(もうとっくの昔に話題になった作品なので速報性はありません)

ぴっかりP


毎度!今更紹介するまでもない感じ。観てない方は観るといいですよー。
とうとうC4Dに手を出し、全抜き+ステージ自作コースに。
作業量がマジキチ。
半年かかったとかかかってないとか。
口パクをことごとく切り貼りするなんて、想像しただけでも寝不足になります。
もう作曲者編曲者が褒めてても悔しくも無いですわ。
一応ライバル。のはず。おいてかれてる。うーん。

osp氏


これ作った人、絶対どこか別のところで活動していて名のある方ですよね?
でないと平常心を保てない感じです(笑)
動きや表情からドラムの振動に至るまで、モーション付けの細かさがとかなめらかさがとんでもない。
ここまでやったらこそ出る雰囲気やら多幸感やら。
元ネタのPV観たいけど見当たらない。さぞ楽しいPVなんでしょう。観ました。見事な完全トレスです!

他にも今月はいい動画が沢山あったのですが、お化け動画の紹介だけでお茶を濁させて頂きます。

凄い動画が上がるとまだまだ安心と思えるというか元気出るのですが、ひとつ気になるのは、
このお化けたちが2万再生そこそこってどういうこと?・・・ってね。

近況:
びっくりするほど何もしてません。
まさかの3ヵ月お休みです。
申し訳ない!
※何に謝ってるんだろう・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラボ換装SSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。