SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

近況報告 [ひとりごと]

生きてます。

このblogは日記みたいなものなので、今回はメモ的に書き散らかします。
ここ10日ぐらいの間にいろんなことが起こりすぎてもはや諦観の域に達したので箇条書きにします。

・READY!! の御礼
 ・本当に、本当に、ありがとうございます。ニコマスPVはまだまだ大丈夫と思いました。
  潜在的視聴者はまだたくさんいらっしゃいます。
 ・週刊ニコニコランキングにランクイン : 一生に一度ものです。
 ・週刊アイドルマスターランキングで1位 : 二度目。ありがたいことです。
 ・ジブリが週マス殿堂入り : 新作効果って奴です。最後の雄姿でした。
・人間もPCも無茶したらダウンしました
 ・一ヶ月間ロクに寝ずPCの電源もつけっぱなしでしたそういえば。ダメ社会人はこちらです。
 ・インフルエンザ : READY!! 投稿翌日にぶっ倒れました。
 ・PCクラッシュ : インフルエンザが治ったとたんにPCが壊れました。システムHDDが飛んだので
  全部インストールし直しでした。4晩かかりました。今直りました。多分。というか今何時。
・ジブリが消えました
 ・権利者様の申し立てによる削除です
 ・こういう生業なので仕方ないことです
 ・一番好きな動画で毎日のように観てました
 ・ぶっちゃけ呆然としていていて何もやる気起きません

盆と正月と入院とお葬式がいっぺんに来た感じです。

READY!! の解説はしばらくお待ちください。
えらそうに解説できる立場なのかもよくわかんないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。