SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

シャイニーフェスタ、買ったさ! [アイドルマスター全般]

そりゃ買いましたよ。3本。お財布寒いです
3本合わせるとアイマス2の価格の倍するってずるいですよね(アイマス2のアニメ同梱パックはもっと高かったけど)。

SF3.jpg
グルーヴィーチューンの箱が見つかったので写真を差し替えました。よかった、会社に置きっぱなしかと思った!

そんなシャイニーフェスタ、音ゲーとして普通に楽しめて、早速時間泥棒になっています。

音ゲー要素以外については・・・まぁこんなもん?もっといい映像できたんじゃないかな~。
という感想。
プリレンダリングだから何でもあり!という点で私が期待しすぎたのでしょうか。

まあ、今回は音ゲー部分がちゃんと作ってあるので、そっちで十分に楽しめます。
アイマス曲オンリーの音ゲーとはなんて贅沢な!しかもアイマスキャラまで出てくるんだよ!

ぐらいの力の抜きようでやってみると、結構いい。かなりいい。

という訳でセイサクが進まなくて困ってます。

チラ見せ。改修中の建築物デス。
武道館改2_20121024_被写界深度つき.jpg

年内には何とか・・・多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。