SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

続けてくれたことに感謝致します(2012年上半期ニコマス20選まとめ動画) [アイマスMAD全般]

20選エントリーの時にも書きましたが、ATPさんが引き継いでくれたお陰でこのイベントが途切れず続いてくれたことに深く感謝なのです。

アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 & Vol.2



もうこのイベントが開催されたということだけで嬉しいです。
700人超が頭痛めながら推薦動画を選び、大半の方が紹介コメントを書いたってことが何よりも意義深いし、そうやって選ばれた動画はどれも素晴らしいです。
(失礼ながら見逃していたのもあったので観る事ができて良かったです。これ毎度のことですが)

そして、拙作ジブリやごまえ等の動画を選んで下さった皆様、一人一人にお礼を申し上げることはできないのですが、本当にありがとうございました!皆様の記憶に少しでも引っかかってくれていたことが今後の励みになります。

下半期はまだロクに動画を作れる状態になっていないので、上半期と違ってスロースタートになりますが、また頑張ろうという気持ちになれます。

何はともあれ、20選運営の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。