SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

週刊アイドルマスターランキングで念願の!!!! [ごあいさつ]

本当に、本当に、数多くの視聴・コメント・マイリスト・広告、ありがとうございました!

タイトルに「念願の」と書きましたが、正直言って念願ではなく、手の届かないおとぎ話だと思っていました。

週刊アイドルマスターランキング11年11月第4週


『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター




週マス11月4週の奇跡s.jpg

週刊アイドルマスターランキングで1位を獲りました。

激戦だったこともあり、決まった直後はゲームが終わったかのようなサバサバした感じだったのですが、その後純粋に嬉しくてtwitterやskypeではしゃぎ(お騒がせしました)、今はというと・・・今頃になって実感が沸いてきて、1位のスクリーンショットを撮りながら泣きそうになっています
※注 アイマスアニメの20話,21話で泣いちゃうような人です

何かもう、誰に感謝したらいいのか分からないのですが、製作中から今日までに関わった(たとえちょっと話をしただけでも)全ての人に感謝したい気持ちです。 本当にありがとうございました。

週マスをご覧になれば分かると思いますが、恐らく史上初の僅差となっています。
(訂正)2010年7月2週に「1」point差がありましたね。これにはさすがに敵わないです。

動画をUPした日の違いや(自分が一番集計期間が長かった)除外規定などのアヤもありますし、そもそも現状の数字を見ての通り、単に現在の週マスのルールに則ったら勝っちゃったというだけで、実力では他者の方が上です。嬉しいけどまだまだだと思います。

でも、しばらくは、浸らせて下さい。

僕の中で週マスは、ニコマスPデビュー前から見ていた、雲の上の人達が紹介される番組だったのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。