SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

週刊アイドルマスターランキングにランクイン! [自作動画紹介]

お恥ずかしながら、修正前版週マスにランクインしました!

週マス10月第3週


13位でした


アニメ15話がネタ満載だったので、皆さんの視聴数がそちらに取られたこと、そしてそれらの多くが除外扱いになったことから、中位以下は低スコア合戦になりました。それに助けられてのこの順位。

曲補正・オールスター補正・PS3珍しさ補正・ちょっぴりジェバンニ補正 etc.etc. ... を考えると、これ以上行かなかったのは自分の力不足ですね。(体験版の制限がありましたけど)

ただ兎に角 READY!! は観てて聞いてて楽しいですね!作ってよかった!です。画質が荒くてもお構いなしに自分が無限ループで観てます(笑)。

ええと...で、これ、情けないミスが入っているので、今後はできれば修正版をご覧下さい。
よろしくお願いいたします。

修正版商法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。