SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

PS3版 アイドルマスター2 来ましたね!(体験版) [アイドルマスター全般]

気づいたらPS3が家に鎮座していました。記憶のないうちに買ったのでしょう(すっとぼけ)。
ほにゃららスイッチまで揃っていたとかどういうことでしょう。

という訳で本日アイマス2体験版がPS Storeで無料配信されていたのでプレイしてみました!

まぁ、同じ(笑)

既に方々で言われているでしょうが、画質の違いは、どうやら、あります。 ネット配信にはタイムラグがないであろうことを考えると、製品版もこのままかな~? 要は「ちょっと画の仕上げが荒いな」という感じ。 完全に憶測ですが、PCで言うところの「同じデータを違うグラボに食わせたら違いが出た」という類の話じゃないのかなーと思います。詳しくはゲハの方々に聞いてください...。

MADの素材として考えた場合には、それ程気にならないかなー。

そんなことよりですね。 体験版には入っていた訳ですよ! 『READY!!』
他にも七彩ボタンとAoGが入っていますが全てアンコールでは1分弱で打ち切られるというw
でもREADY!!はライブ等のプレイ/対戦中にはフルで流れる訳で。

とりあえずキャプって悦に入ってます。2~3日のうちに玉砕(削除)覚悟で何かできるといいなーとかぼんやり考えたり

ぼんやりしてしまう程の春香さんの笑顔でした。まる。
READY_for_blog.jpg

単にREADY!!が好きなんです。ええ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。