SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

「iM@S KAKU-tail Party 6」 終了 [アイマスMAD全般]

KAKU-tail 6 の公式マイリスト


2週間に渡る長丁場、運営スタッフの皆様、サポートの皆様、参加者の皆様、視聴者の皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですね!!!
Prologue/Information/OP/サムネを含め、全ての作品がそれぞれに素晴らしかったです。
個人的にもとても良い経験になりました。

同期からは自分の他に3名参加していました。皆さん個性を発揮した力作を投稿されていて、凄く嬉しかったです!

またいつかこのようなお祭りがあって、参加できる機会がありましたら、是非参加したいと・・・
・・・・やっぱり締め切りがあると「辛」いですね(^_^;

いつもの動画解説的なものは、単品を上げたら書こうかと。
単品があがらずに解説が来たら単品投稿をやめたなwwwと思っていただければと。
(単品を上げるなら微修正すると思います)

ではこんなところで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300記事目今後の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。