SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

私が「やられた」と思ったのはどちらでしょう [他者作品紹介]

この週末は何かおかしい。

ぎょP

いつもの楽しい動画です。今回はちょっとBPM的に慌しい感じになっちゃったかなーという気もしますが、まぁそういうドタバタも楽しもうと言う感じですね。そして何といってもタイトルがズルい!
ちょっと前からニコマスを見ていた人は(邦題:)の方でついクリックしてしまいますよね。ニコマスでは誰もが知ってる曲だもの。

怒首領蜂P

光の表現が綺麗!そして蜂Pお得意のノリのいいダンスチョイスで、俗に言う「カッコいいシンクロ動画」になっています(シンクロにも色んなシンクロがあるのでこの言葉乱用したくはないのですが)。
で、このカラフルでリズミカルに舞う照明にヤラレターと思いまして。まずはAE+アイマス2でこういうエフェクトから練習していこう~と思っていた矢先だったので、参考になりつつグギギ。

このブログ、良作発掘とか真面目にやってませんので、伸びてる動画を素直に紹介してしまうという芸の無さですが、この週末はいいPVが沢山上がっています。皆さんアイマス2素材を「掴んだ」のか「きゅんパイア」のダンスが足されて作りやすくなったのか。

良作がバンバン上がってどんどんハードルが上がりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。