SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

アホがおる [他者作品紹介]

ホント、志の高いマゾが多い界隈ですね。

無い服は自分で作れ、とは言うだけなら言えるかもしれませんが、やるのはまっぴらですw

ぴっかりP


あーあ。春香さんのスカートをパンツにしちゃいましたよ。1フレームずつマスク修正。アホですね(ホメ言葉)。
そんなのどうでもいいんですが(いいのかよw)、この上下の組み合わせはホントカッコいいな~。

面倒臭いと思う気持ちを、コレを作りたいという情熱が凌駕してしまったら、こういうことになる訳ですねわかりませ.....わかります。うん、わかっちゃう。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴっかりP

誰がアホやねん
by ぴっかりP (2011-05-29 05:11) 

kemaribu

おあとがよろしいようで (テケテン)
by kemaribu (2011-05-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがたやーWindows7 64bit版を導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。