SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

真アイドルマスター達成 [アイドルマスター全般]

できるだけ通常営業に努めます。

この3連休に予定していたサッカーやら旅行やら全て中止になったので、家事の合い間にやっていたら(どっちが合い間なんだか・・)達成しました。

6周目でした。
Lv10.jpg

備忘録的にここまでの経過を書いておくとこんな感じです。
1. 千早/春香/やよい (Good end, 評価B)
2. 貴音/美希/響 (Good end, 評価A)
3. 千早/春香/やよい (True end, 評価S)
4. 真/雪歩/真美 (True end, 評価S)
5. 雪歩/千早/美希 (True end, 評価S)
6. 美希/千早/真 (True end, 評価S)

アイドルマスター2のゲームとしての難易度は、音ゲー(リズムゲー?)の得手不得手によってかなり変わりますね。
フルチェインのできる人には無印より簡単に感じたでしょうし、チェインがどうにも繋がらない人にとっては激ムズでしょう。
あと、一部のお守りがゲームバランスブレイカーですね(笑)
私は評価Sを連発できましたが、ギリギリの綱渡りでした。オールSは1度だけ。

とりあえず一息。ここからは本当にゆっくりやろうかと。
仕事がシャレにならないほど溜まっていますし(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。