SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

雑記 [ひとりごと]

突然つぶやく。

まどか★マギカのほむらはまどかの娘なんじゃないか?未来人ってこと確定、かつ、まどかに対するまるで肉親であるかのような執着心からして。
まどかがワルプルギスの夜に止む無く魔法少女になって、強い力により長年魔法少女(?)として生き永らえてほむらを授かる、しかし、ほむらが中2の時、何らかの事件によりまどかが魔女化してしまう。
そこでほむらが「まどかが魔法少女になる前にタイムスリップする」ことを願いに魔法少女化。
根拠は冒頭に書いたことの他に、OP/EDに大人のまどからしきものが出てくることからまどかが魔法少女のまま大人になると推測。
でもなんかまだパーツが足りないので穴があるなぁ。
ほむらはループしてるようだけど、その能力(自力でタイムスリップ)は見せていない。
まぁ当たったら何か下さい。

(追記)
アイマスと全然関係なく、新たなエントリを起こす程のことでもないので追記にて。
大ハズレでしたね(笑)。ただやはりポイントは↓ここで

> ほむらはループしてるようだけど、その能力(自力でタイムスリップ)は見せていない。

これができると分かっていればもうちょっと考えたんですが(笑)。そういういきさつならできますね。
ただ、それってどんなSTEINS;GATE
(追記終わり)

さて、次の行動ですが、「蒼い鳥」のケアレスミスがあまりに残念なので修正版を作るかも。

その場合、解説はその後になります。
もちろん、アイマス2の2周目をやりたい衝動に負ける可能性も高いですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周完了無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。