SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

しばらくお待ちください [進捗報告]

どうも、けまり部Pです(何をいまさら)。
界隈では、わかむらPの前向きなニコマス撤収や、ボカマス4祭り開催など、話題になることが目白押し。
6thライブやアイマス2の件もありますし、この秋~来春までは大きく物事が動いていくのでしょうね。

そんな中、私は何してるかというと、

何もしていません

完全に視聴者やってます。
作る元気がないというのが現状です。

しかし「お前は twitter や生放送でちょいちょい遊んでるだろ」と言われるとその通りで、
ニコ生に出演したり、突発的にはるちはオンリーの飲みに参加して広告王と密談(笑)したり、
ハタ目にはむしろアクティブ度が増していように見えるかと思います。

・・・遊んでるだけです。全力で息抜きしているだけです。

過去作(それも去年の話だよね)が何か売れちゃったのを利用して、
なけなしの知名度を切り売りしてあぐらかいて遊んでるだけです。
まぁこのままだとそのうち消えるでしょう。

じゃあ作れよって話ですが、
・リアルがいっぱいいっぱいで作るための精神的余裕が無い
  - ある程度のクオリティを求めると精神力がものを言います
演出技術的に自分はもう終わっている
と結構マジで思っちゃっているので、意外と重症です。

前者は精神的なところも大きいので厄介だし、後者は後者でどうしたものか。
今、ブレイクスルーできる何かを模索中です。
(あ、嫌だ。仕事も今そういうPhaseなのでシンクロして鬱になる・・・)

しばらくお待ちください。
twitter ではしゃいでいたら、相手してやって下さい。大事な息抜きタイムなので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。