SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

見る専になって充電するもよし [他者作品紹介]

自分の動画をUPしてから1ヶ月ぐらい制作がストップするのはいつものこと。
上げた自分の動画ばっかり見ているから・・・というのもありますが、見る専になって充電するもよしと思って普通に他の人の作品を見て楽しんでます。

なんか凄いのが連発で上がっていたのでぺたり(ここを見るような人はもう観たと思うけど)。

G様P

なにこれMMDはもうこんなところまで来てるの?・・・根性でモーションをつけたようです。
超絶技巧を繰り広げる「ぎた春香」の凛々しさと、カットインで入る色気wG様も好きねぇ。
表情や仕草がいちいち良い感じです。それにしてもアンジェロラッシュかっけー。

ドリ音P, KIDP, tiaraP, hikoP

ドリ音Pの人力VOCALOIDはどうしてこんなに自然なんでしょう。今回は千早を再現。
さすがに生歌ではないことはわかるのですが、そんじょそこらの初音ミクよりよっぽど自然なミンゴロイド。
ハモリ部分やサビの部分は本当にミンゴスが歌ってるかのよう。箱グラ改変と思われる絵もGJ。

自分が作るようなL4Uを使ったMADPVが少ないことを憂いてはいるけど、これらを観ると「しょうがないなー」とも思ったり。ね。

・・・いやいや、頑張りましょうぞ!L4U使いのPV陣。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコ生出演完了Next Vision ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。