SSブログ
TOP
※最新記事は一つ下にあります

近作
2022年11月19日 new!

2021年8月27日

2020年5月3日

2019年1月12日 合作参加(ラストの Thank you! 担当)

2017年6月18日

#Airlive と THE IDOLM@STER2 - The world is all one!! - [アイドルマスター全般]

(日が変わったので)昨日は色々なことがありました。

・昼、けまりで熱中症になりかける。クリアミスで1点献上してしまう。勝ったけど。
・夕方から用事があったのでライブには行けずしょんぼり・・・と思いきや、ライブに
 行けなかった人達がTwitterで繋がり、ハッシュタグ #Airlive で「エアライブ」が行われ、
 エアライブ充をする。広がりは総合コミュでの数百人規模の長時間リレー生放送にまで
 発展し、本物のライブの裏番組として機能する。
・調子に乗ってエア名刺を作って公開する
・気づいたら自分の動画再生数・マイリス・twitterのフォロワーが何か増えている
・非ライブ組も十分楽しんだんだからね!・・と思っていたところに、ライブ終了後に
 公開されたアイマス2のPVが投下され、それまでのことを全て忘れるような衝撃を受ける

Imas2PV.jpg

・最後に、ドイツ強し(vs アルゼンチンで4-0)

アイマス2に関しては、β版であろう時点で、とことん付いて行く気になれるクオリティ
なので感激した次第。楽しみに待ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。